人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルイチベーグル はらドーナッツ >>

お茶とお菓子 横尾

引き続き吉祥寺レポートをお伝えします♪
はらドーナッツへ行く途中に見つけた居心地の良さそうなお店『横尾』。
お茶とお菓子 横尾_b0119161_2232315.jpg


前にちらりと雑誌で見たことがあって気になっていましたが、その存在をすっかり忘れていました。
お店の看板を見て思い出し、はらドーナッツからの帰りに早速寄ることにしました。



 東京ねこ日記応援クリックよろしくお願いします♪





お店に寄ったときにはもうすっかり暗くて、外から見るお店の灯りはすごく温かい空気を醸し出しています。
お店の中に入ってみると、外から見た通りの居心地の良い空気が流れていてすごく落ち着きます。
お茶とお菓子 横尾_b0119161_22342639.jpg

お茶とお菓子 横尾_b0119161_22405396.jpg

お茶とお菓子 横尾_b0119161_2241632.jpg

ドーナッツを食べておなかがいっぱいだったためドリンクのみ注文。
カフェオレとミルクティーです。
器がとっても素敵でした。

お茶とお菓子 横尾_b0119161_22443661.jpg

心地良い音楽が流れて、そしてちょうどいい暗さの照明に時間も忘れてのんびりしてしまいました。
1人でぼんやり過ごしたり読書したりにもぴったりな感じです。
今度はお菓子や魅力的なメニューだったごはんものも食べてみたいな~。
ちょっと大人な雰囲気の素敵なお店でした。
お茶とお菓子 横尾_b0119161_22473696.jpg

by tonabyoshi | 2009-01-18 22:55 | カフェ(東京)
<< マルイチベーグル はらドーナッツ >>