<< イノダコーヒ 札幌店 しばしのお別れ >>

RUTH LOWE ルースロウ 

お久しぶりです。

7月に札幌に引越して気づけばもう月後半。
夏らしくない天気が続く毎日にちょっとさみしい気分になりますが、たまーに晴れた日の気持ちよさは
格別です♪

3連休の中日、ランチに行ったお店は大好きなお店『RUTH LOWE』です。
この日は街中にいたため、東急店に初めて行ってみました。

b0119161_894610.jpg






 東京ねこ日記応援クリックよろしくお願いします♪




b0119161_8102083.jpg

デパートの中に入っているのでもちろん本店とは全然違いますが、ディスプレイされている雑貨や洋書など
店内の空気は同じでとても懐かしくなりました。
b0119161_8142449.jpg


メニューは以前よく行っていたときとは少し変わっていて、そして東急店では本店のランチにはついている
デザートがつかないようです。ここのデザートはいつもかわいらしくておいしいので残念。

この日選んだのはパスタとピッツァのセットをそれぞれ。
アサリのトマトクリームスパゲティとえびとズッキーニのピッツァです。

まずは前菜。
b0119161_819921.jpg


b0119161_8191851.jpg
b0119161_8192799.jpg


パスタもピッツァも以前と変わらない味。
このお店はそれぞれの素材がいいので、よくあるメニューでもおいしさが違うような気がします。
前菜や自家製パンもついて、食べ終わる頃にはおなかいっぱい!
大満足ランチでした~♪

b0119161_8435016.jpg
b0119161_844635.jpg

[PR]
by tonabyoshi | 2009-07-21 08:44 | カフェ(札幌)
<< イノダコーヒ 札幌店 しばしのお別れ >>