<< cafe ATELIER TEMMA イノダコーヒ 札幌店 >>

板東修市カフェ

b0119161_852245.jpg

雑誌や色々な方のブログでも見かけてちょっと気になっていたカフェ、『板東修市カフェ』
に行ってきました。
東急ハンズ隣のビルにあります。
板東修市さんてどんな人かな~どんなお店かしらとわくわくしながら向かいます…♪





 札幌ねこ日記応援クリックよろしくお願いします♪






b0119161_8214693.jpg

オーナーは想像していたより若目な方。
オーナーの奥さんかな?女の方も感じの良い方でお2人とも笑顔が優しいです~。

店内はカウンターに6席位とテーブル席が4つ位かな?
ちょうど良い広さの空間と程良い明るさの照明でなんだか落ち着きます。
テーブル席が埋まっていたので、カウンターに座ります。
正面には大きなスピーカー。いい音です。

ダンナさんはフレンチブレンド、私はカフェオレ。
そして板東修市パフェがとっても気になりましたが、チョコレートブラウニーを注文。
b0119161_8391022.jpg
b0119161_8391919.jpg
b0119161_8392872.jpg

カフェオレ、とてもおいしいです。
ミルクにほんのり甘みがあって、かなりマイルドな味。
ブラウニーもしっとりちょうどいい甘さです。どこかでも食べたことがあるような気がしたのですが
自家製かな?
ケーキはこの他にも3種類ありました。

b0119161_961142.jpg

お店にはFIGAROなどの旅雑誌などがたくさんあって、私好みの雑誌揃えだったので
時間を忘れて読み耽ってしまいそうでした。
お友達同士でおしゃべりするにも1人でのんびりするにも良さそうなカフェ。
次は「板東修市パフェ」食べに行きたいな~♪


 札幌ねこ日記、気に入っていただけましたら応援クリックよろしくお願いします♪
[PR]
by tonabyoshi | 2009-07-27 09:10 | カフェ(札幌)
<< cafe ATELIER TEMMA イノダコーヒ 札幌店 >>