<< Rovaniemi(ロヴァニエミ) Sato coffee >>

romi-unie Parade × cholon

b0119161_13515534.jpg


土曜日、昨日まで約1週間cholonで開催されていた
いがらしろみさんのromi-uni Paradeへ行ってきました♪



b0119161_1484523.jpg




 ←札幌ねこ日記に応援クリックよろしくお願いします♪





b0119161_13594461.jpg


今回ジャムよりも楽しみにしていた焼き菓子。
当然あるものと思って行ったところ、ほぼすべての商品が販売終了となっていました…涙
なんでもっと早く行かなかったの私!!
と心の中で叫びつつも、かろうじて1つだけ残っていた缶入りサブレセットを見つけてそちらを
確保しつつ…
もうすっかりおなじみ、ジャムはまだまだ残っていたので、そちらを選びます。

b0119161_1413271.jpg

b0119161_1455348.jpg

ジャムは自分用とお土産用に1つずつ選んで購入。
自分用には「キャラメルと発酵バターとゲランドの塩」を。
これはまだ試したことのない種類だけど、入っている材料を見るだけでもおいしそう!


b0119161_1492927.jpg

お隣のアトリエモリヒコさん。
カラフルなKONOドリッパーが並んでいてかわいいです。


さてさて、サブレセットの中身はこんな感じでした。
b0119161_14113449.jpg

ショートブレッドやレモンクッキー、他にも何種類か。
ろみさんの焼き菓子は素材にもこだわっているみたいで、焼き菓子にはノースプレインファーム
の発酵バターを使われているようです。
お茶の時間が楽しみです♪むふふ


楽しみにしてたスコーンやガトーショコラやパウンドケーキや…(食いしん坊すぎですが…)
色々買えなかったのは残念だけど、それはまた今度のお楽しみに。


*********
先週、よくお邪魔させてもらっているブログの方が紹介していて、
かわいくって思わず私もスーパーへ買いに行った(wakaさん、ありがとうございます^^)
PEPSIのおまけマグネット。
b0119161_14473279.jpg

トートバッグのキャンバス地まで細かく再現されてて、かわいいです。

家の冷蔵庫は濃いグレーなので、白っぽいのがいいなぁと思ってとりあえずこの3種類を。
b0119161_14484077.jpg

でも他のもやっぱりかわいくって、全種類集めたい…と気になり中。
そして買ったはいいけれど、飲むのに大変苦労しそうなPEPSI 1.5L。
コーラは好きだけど、ペプシはなんだか苦手です。
レモンを搾って飲めばなんとか消費できるかな…??




 札幌ねこ日記、1日1回クリックがランキングに反映します。応援クリックどうぞよろしくお願いします
[PR]
by tonabyoshi | 2010-03-08 14:28 | カフェ(札幌)
<< Rovaniemi(ロヴァニエミ) Sato coffee >>