カテゴリ:未分類( 2 )

いちばん昼が長い日

b0119161_15533234.jpg


今日は夏至の日。
あいにくお天気は雨が降ったり止んだりです。

今年の春はいつまでも寒かったので、最近のような初夏の陽気が本当に特別に感じるし、
このいい季節をたくさん味わおう!と思えます。

More
[PR]
by tonabyoshi | 2010-06-21 17:10

新しい1年

昨日は27歳の誕生日でした。
メッセージをくださった方々、ありがとうございました。
他の人にとっては何でもない1日を、気にかけてくれたことがとても嬉しかったです。


しばらくぶりの更新となりましたが、これから少しの間更新をお休みすることになり
そうです。

いつ再開できるかわからないのですが、私にとっていろんな出会いを作ってくれた
ブログでもあり、今までの生活の記録でもあり、たくさんの思い出がつまっています。


また再開できる日がくるといいなと切に願いつつ…


更新がない間も遊びにいらしてくれていた方々、どうもありがとうございました。

春と冬を行ったり来たりのこの頃。
本格的な春までもう少し、
みなさんお元気でお過ごしください。



chiaki
[PR]
by tonabyoshi | 2010-03-26 10:18