カテゴリ:カフェ(小樽)( 3 )

Uguis : Birdcage

b0119161_10443078.jpg


昨日からとーっても寒い札幌。
雪を踏むときゅっきゅっと音がなるのも、気温がかなり低くなっている証拠。
こんな寒い日は部屋でヌクヌクするのが1番!
コタツに入りながらのんびりしようと思います。

もう去年のことになってしまったけど、実家に帰りがてら寄ったuguisの写真を。
b0119161_1125959.jpg





 

More
[PR]
by tonabyoshi | 2010-01-16 13:09 | カフェ(小樽)

小樽文学館 JJ’s Cafe

b0119161_15192468.jpg


小樽文学館で現在11月3日まで行われている「ポラロイドの歴史と小樽写真展」という企画展。
ちょっとおもしろそうだなぁと気になっていたので、この間の3連休に行ってきました。

以前から知ってはいたものの小樽文学館へ行ったのは初めて。
かなり年季の入った建物。
でも小樽らしい古いだけではない味のある建物でした。


b0119161_15272648.jpg



 札幌ねこ日記に応援クリックよろしくお願いします♪

More
[PR]
by tonabyoshi | 2009-10-19 16:15 | カフェ(小樽)

Uguis : Birdcage  小樽

b0119161_11124395.jpg


今日は昨日の雨から一転いいお天気になりましたね。
雨になるともうすっかり寒い札幌。お天気がいい日はなんだか嬉しくて張り切って洗濯三昧してしまいます。

パリ旅行記も終わりが見えてきた頃ですが、どうしても早く載せてしまいたいカフェがあったため
パリレポ一時中断で載せてしまいます♪

東京にいた頃からずっと行きたいと思っていた小樽にある『Uguis:Birdcage
念願かなってやっと行けました!



 札幌ねこ日記に応援クリックよろしくお願いします♪

More
[PR]
by tonabyoshi | 2009-09-29 13:19 | カフェ(小樽)