人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北地蔵 札幌 モトヤ.Pancake Ris... >>

MINGUS COFFEE

出張で久しぶりに札幌へ行ってきました。
ホテルが大通り沿いだったので、近くのお気に入りカフェ"MINGUS COFFEE"へ。
MINGUS COFFEE_b0119161_23114999.jpg


 東京ねこ日記応援クリックよろしくお願いします♪





ホテルに着いたのがだいぶ遅かったので、ミンガスについたのは11時すぎ。
でもカウンターは常連さんらしきお客さんで埋まってました。
MINGUS COFFEE_b0119161_2316487.jpg

テービル席はひとりきり。
シンボルともいえる大きなスピーカーから流れるジャズに包まれまったりくつろげます。
MINGUS COFFEE_b0119161_23161565.jpg

コーヒーはマイルドを注文。夜でも飲みやすいすっきりとしたコーヒーです。
MINGUS COFFEE_b0119161_2317161.jpg

外には雪が舞ってました。
外が寒ければ寒いほどいっそうコーヒーの暖かさがうれしくなります。
MINGUS COFFEE_b0119161_23387100.jpg

近くにもこういう喫茶店があればいいんですが、東京にはなかなかないんですよね。
いいカフェがたくさんある札幌はコーヒー好きにとってはとても魅力的です。
by tonabyoshi | 2009-03-01 23:50 | カフェ(札幌)
<< 北地蔵 札幌 モトヤ.Pancake Ris... >>