人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007年夏・富良野シリーズ その1 初上陸!広島 その2   >>

初上陸!広島 その3


初上陸!広島 その3_b0119161_23253770.jpg



宮島から市中心部へ戻り、てくてく散策。
晴れて空も綺麗だったけど空気が張りつめて寒い寒い。
震えながら歩きます。

と、左手に球場が見えてきました。
シーズン中は盛り上がってるんでしょうね~♪


そして私が今回の観光の中でメインイベントと言っても過言ではない位?楽しみにしていたお店へ…




初上陸!広島 その3_b0119161_23254918.jpg


先日もupしていた、吉祥寺にもあるインテリアショップ「unico」へ♪♪
吉祥寺OPENと同時に広島店もOPENしていたのです。

好きなお店とあらばどこにあっても行きたくなる私。同じ店なので置いてあるものは一緒なのですが…。やっぱり少しずつ違う雰囲気を感じられるのはファン冥利に尽きます。

広島店は全国にあるunicoの内で一番広いお店だそうで、家具も雑貨もファブリック類も充実♪
今年のカタログもゲットして大満足でお店を後にしました。



そんなこんなでコンパクトな旅も満喫して広島ともお別れ~




初上陸!広島 その3_b0119161_23261954.jpg


羽田に着き、到着ゲートに向かって歩いていると目の前にはこの光景が。
運良く人もいなかったためパシャリ♪
空港ってなんだかかっこいいですよね。
by tonabyoshi | 2008-02-20 23:47 | 旅ねこ
<< 2007年夏・富良野シリーズ その1 初上陸!広島 その2   >>