人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEA!IKEA!IKEA! はじめまして >>

春のお散歩


すっかり春めいているこの頃、今日はいいお天気だったので家の近くの石神井公園へ♪

春のお散歩_b0119161_23353157.jpg



梅が満開です。
梅の枝って空に向かってまっすぐ伸びていますよね~
それってなんとなく私には新鮮に映るのですが、そんなことないのかな…

春のお散歩_b0119161_23363229.jpg




紅梅と白梅で全然印象が違う梅。
青空に映えてとてもきれい。みんな足を止めて眺めていました。
春のお散歩_b0119161_23364612.jpg



のんびり公園を歩いていると、猫を発見!
じーっと何かを見ています。
春のお散歩_b0119161_23372444.jpg



その猫に近づこうとしている女の子。

春のお散歩_b0119161_23373377.jpg


お父さんが見守る中、結構急な斜面を一人で頑張って登っています。後ろ姿がなんとも言えなくかわいい♪
でも猫は女の子が斜面を登り切る前にふーんと余裕な表情でどこかへ行ってしまいました。
残念だったね。。


見届けた後さらに歩いてボート乗り場の方へ。
こんな気持ちのいい天気の日はボートも人気で、たくさん乗っている人がいます。
ついついつられて私たちも…
春のお散歩_b0119161_23374333.jpg


風が気持ちいい~♪
水面もキラキラしてとってもきれいです。

春のお散歩_b0119161_23375433.jpg

メガネ橋という橋の下をくぐります。ゆらゆらと反射する光。

春のお散歩_b0119161_233858.jpg


水の上に浮かんでるって気持ちいいなぁ。
小ガモの気分を味わえた(かな?)のどかな休日の午後でした♪♪
by tonabyoshi | 2008-03-16 00:07 | 東京ねこ
<< IKEA!IKEA!IKEA! はじめまして >>